ちゃんしゃこのはき溜め

ネットゲームとかの自分得感想掃き溜めだよ

ブルプロCβT楽しかったです

ブルプロことBLUE PROTOCOLのCβTに参加してきました。

f:id:chanshaco:20200429230519p:plain

______ 

スクショを撮ることをずっと失念していたので、途中で立ち寄る町のミンスターホルンにて。

なんだか某惑星の第一世界の殺戮郷村を思い出しますね

 

今回作成したキャラクターは男の子キャラでお名前はアンフくん

トライアンフとかその辺からおなまえ付けました。

f:id:chanshaco:20200429231331p:plain

CβTのキャラセレの画面はこんな感じです。

 

 

イベント中の会話とかはキャラが並んで会話するのもあれば、ムービー形式なものもあったりでRPG(キャラデのせいも相まってテイルズ)っぽくてとっても親しみやすかったです!

f:id:chanshaco:20200429230600p:plain

f:id:chanshaco:20200429231237p:plain

 主人公も声付きでしゃべってくれたりするのでいい感じです!

 

男のキャラってどうにも作るのが苦手なんですが、結構どんな感じにしてもイケメンに仕上がるなって感じだったから気軽に男キャラメイキングできたのが実は結構好感触です。

アンフくんは確かボイス2だったかな~。

第2回CβTかOβTかはわかりませんが、次回も似た感じで男の子作りたいです!